2012年07月02日

沖縄Trip!!!★


24~27日、お休みを頂き
沖縄旅行に行ってきました

一日目は恩納村の真栄田岬の方で
青の洞窟シュノーケル&シーウォーク
を体験\(^o^)/




海の青さに感激!!!

その後は万座毛へ!


キレイすぎる~~!!!
その後は恩納村周辺をドライブ

そして2日目~!
朝一の飛行機で石垣島へ!

そして船に乗り、ダイビング体験!!

そして竹富島へ上陸!


すぐはしゃぐ23歳w

竹富島は昔ながらの
沖縄の風景が残ってて、
ザ!沖縄!!って感じでした

そして石垣島に戻り、
石垣牛を堪能


美味しかったー\(^o^)/

そして絶景のサンセットを見るため
車をぶっ飛ばして御神岬へ!!!
ギリギリ間に合いサンセット…




ほんっっっっとに綺麗で
ただただ見てるだけで癒されました

そしていざ、
石垣グランヴィリオンリゾートへ!
石垣島ではリゾートに泊まりました



プールサイドで写真を撮って
シャワーを浴びて就寝

3日目~!

フェリーに乗って西表島へ!!
マングローブ体験をしました

カヌーを漕ぎ、ジャングルへ!!



ジャングルの奥へ進み…



ジャングルを進むとカヌーをおり
トレッキング!
岩場を歩いて登り、滝の支流へ!!!

滝に打たれ


ジャングルの中で昼食を食べ、
来た道を引き返す!
途中で岩場からダイブしたりと
すっっっごく楽しかったです

その証拠に帰りのカヌーでも
この笑顔…



陸に着き、マングローブ終了(>_<)
で、ガイドのお兄さんと記念撮影


年齢が近いということもあり
話も沢山してくれました(^^)
花岡さんありがとう

夜はホテルでシャワーを
浴びてから国際通りに繰り出しました

クラブ兼居酒屋のお店に入り
沖縄のメンズをつまみに、ではなく、←
沖縄料理をつまみにビール
ORIONビール
店員さんがめちゃめちゃかっこよくて
テンション上がりましたw



そしてホテルに戻り就寝


最終日~!!

いろんな島に行ったり来たりで
沖縄本島を満喫出来ていなかったので、
最終日は本島をうろうろ(^^)

国際通りの市場に行って、
イラブチャーや夜光貝を食べたり、



おんなの道の駅に行って
ビックサイズのかき氷を食べました

そして最後にBeach



無人ビーチ!!!



グラビアビーチ!!!←



フリーダムビーチ!!!←



もーめちゃくちゃ楽しかった!
このビーチではしゃぎすぎた!www

そして、アメリカ村へ行き
締めのディナー




そして那覇空港へ……(;_;)
向かっている途中のゆいレールで
こんな綺麗な夕日を見る事が
できました




帰りたくなくて、切なくて、
寂しくて、泣きそうになりました

あっという間の4日間!!!
沢山笑って、沢山食べて
沢山歩いて、沢山走って…
沢山の思い出が出来ました

Thank you 沖縄!!!
Love you 沖縄!!!


PS. 皆様には勝手ながらお休みを頂き、
ご予約の際、ご迷惑をお掛けしました。
また、ご理解頂けましたことを
お詫びと共に御礼申し上げますm(_ _)m



MINA★


同じカテゴリー(プライベート)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-02 14:32)

メリーXmas!
メリーXmas!(2012-12-26 11:41)

Xmas Party ★
Xmas Party ★(2012-12-24 20:26)

Musiful~♫
Musiful~♫(2012-12-24 10:18)

忘年会★
忘年会★(2012-12-23 20:57)

初ボード!
初ボード!(2012-12-19 10:45)


Posted by Private Salon Linus at 13:30│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
Private Salon Linus
削除
沖縄Trip!!!★
    コメント(0)