2012年03月15日

刺激


こんにちは~

また飲みの話になりますがw
先週末、私が15の時から
知っていて可愛がってくれている
一個上の友達と
飲みに行きました(・∀・)




年上なのに、
気取らずフラットに
接してくれる人が
中々居ない中、この人‥‥
めーっちゃフラット!!ww
そしてファンキー!!!!w

付き合いも長いし
昔は一緒に居たり
一緒に写真を撮ると、
姉妹?
って言われるくらいでしたから
本当に姉妹になればいいんじゃない?
なんて話もよくしますw

そしてこの方、
夏にカフェandインポート服の
お店を出すんですーっ

段々と進んでいるみたいで
私まで嬉しくなってしまいました

いつもは朝まで飲んで
ギャーギャーしている
こんな私達ですが、
意外と考えてるんです。ww

夢、持ってるんです。ww

色んな話をしてバイバイしましたが、
初心を蘇らせてもらった夜でした

頑張ってる人と話をしたり
一緒に居たりすると、
すごく刺激を貰えます!

ありがとうしおりさん!!



同じカテゴリー(プライベート)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-02 14:32)

メリーXmas!
メリーXmas!(2012-12-26 11:41)

Xmas Party ★
Xmas Party ★(2012-12-24 20:26)

Musiful~♫
Musiful~♫(2012-12-24 10:18)

忘年会★
忘年会★(2012-12-23 20:57)

初ボード!
初ボード!(2012-12-19 10:45)


Posted by Private Salon Linus at 14:22│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
Private Salon Linus
削除
刺激
    コメント(0)